【くじらのメルマガ】


今週のメルマガも人気です!(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ




【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ下矢印下矢印




【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近ハマっているおつまみニコニコ







アヒージョキラキラ赤ワインと一緒に赤ワイン







アヒージョを自分でどうしても作ってみたくて、わざわざニトリでスキレットを買ってきて、かい(奥さん)に作り方を教えてもらって出来るようになった爆笑






ちょうどおつまみサイズの小さなスキレット(399円)で作っているにっこり






あまりに美味しくて、具を色々変えながら3日連続で作ってしまった笑






かいが「くじくじ料理楽しいならもっとやったほうがいいんじゃない」と言ってきたキョロキョロ






さりげなくオレをのせて料理担当にするつもりだ!!




この手口でいつの間にかオレは食洗機や鍋洗い担当になっている笑い泣き





相変わらず恐ろしい手口を使ってくる驚き





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




今日はハロウィンでしたねニコニコ

毎年恒例のやつルンルン





水木しげる記念館主催「妖怪そっくりコンテスト」で優勝した「雨降り小僧」のものまねw