「彼が私を抱いてくれない」



セックスレスに悩むあなたにシンプルな解決法だ!!



まぁとりあえず読んでみて欲しい爆笑



下矢印下矢印下矢印下矢印


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============

●本日のテーマ
男の本能を利用したセックスレス解消法「彼が私を抱いてくれない」

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「〝好きになったほうが負け〟というか、手のひらの上で転がされてしまうというか、結果的に「都合の良い女」扱いになることが多いです」
(20代・女性)

【くじらの回答】
「自尊心の低さが原因だ。好意を知られたら立場が下になるということ自体が勘違いであり、自尊心が低いことでそう思い込んでしまうのだ」

●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「今の彼氏と元彼をどうしてもいろいろな場面で比べてしまいます。元彼と復縁したいとは思っていませんが、どうしても比較してしまうのですが、この考え?はふたりでいる時間が解決してくれるものでしょうか?」
(30代・女性)

(2)
「今、気になっている男性を何度か誘っていますが、はっきりとではないのですが断られています。まだ諦めたくなく、また一度会いたいのですが、どれくらい期間空けてなんて送るのが良いものでしょうか?」(30代・女性)

==============
「彼が私を抱いてくれない」

セックスレスで悩むあなたに、男の本能を利用したセックスレス解消法をお伝えしたい。

セックスは性欲であり、とてもシンプルな欲求だ。

このシンプルな欲求の仕組みを知れば、彼とのセックスレス解消にも役立つだろう。

まず、生物としての本能的な視点から言うと、男は女の「見た目」を重視する。

これには男女の違いとして、凄くわかりやすい物理的な理由がある。

男は性器が勃たないとセックスが出来ないからだ。

感情は置いておいて、物理的には女は誰とでも性行為が可能だが、男は勃たないと出来ない。

こんなシンプルな物理的な理由から男は女よりも見た目を重視するのだ。

女もこれを本能的に気づいているから男よりも見た目に気を使うのだろう。

つまり、セックスレス解消にはあなたの外見を使って彼の性欲を刺激するのが最も手っ取り早い。

では、具体的なあなたの外見の使い方を説明していこう。

男が女の見た目を気にする割に面白いのが、気にするくせに騙されやすいということだ…続きはメルマガにて!

※くじらのメルマガでは、恋愛相談に100%お答えしております爆笑

先週のメルマガも大人気でした!感謝です笑い泣き


 noteで読みたい方
下矢印下矢印下矢印
くじらのメルマガ、 note版



Eメールで読みたい方

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ、フーミー版