【くじらのメルマガ】


今週のメルマガも人気です!(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ


【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ下矢印下矢印




【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



人生初のグランピング旅行爆笑






出発ルンルン





この位置がのりたまの定位置笑い泣き






こんな田舎道にほんとにグランピング施設なんかあるの?と疑いつつ運転驚き







あった!!







入り口で記念撮影w






ちょっと早めに着いたので、人生初ジェンガキラキラ







テントの中が広いニコニコ






専用ドッグランまで付いてるニコニコ







この感じどっかで見たことあるなと思ったら

さやえんどうだ笑い泣き!!








ご飯は当然ながらバーベキューニコニコ

実はオレ、バーベキューの初級インストラクターの資格を持っているw




昔テレビで「バーベキュースターシリーズ!」って日本バーベキュー協会会長のモノマネをやらせてもらったつながりで試験を受けさせてもらったんですよね笑








すごい火力!!こわいw


「オレに焼かれない肉はヤキモチを妬く!」

当時のネタw








この伊勢海老のグラタンが一番美味しかった照れ







良い夜だなー





普段YouTubeで自然の虫の音のBGMとかよく聞くんだけど、リアルに同じ音がしたw






癒されるなー






続く





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら



かいのブログでもグランピング

下矢印下矢印下矢印下矢印