【くじらのメルマガ】


今週のメルマガです(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ下矢印下矢印




【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




健康診断の結果を聞いてきたキョロキョロ




前のめりで受けに行ったやつ笑

下矢印下矢印下矢印




その結果は…





コレステロール値がほんのちょっと高いだけで、他は全部正常値ポーン





これだけ毎日のようにお酒飲んでてほとんど正常って逆に疑ってしまった笑い泣き





でも検査結果を何度見返しても特になし





ただの軽肥満ww






軽肥満爆笑






引き続き、健康な軽肥満としてがんばろう笑い泣き






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら







【本日のnoteです】

今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじら note