【くじらのメルマガ】


今週のメルマガです(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ下矢印下矢印





【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




初めてのお見合いに挑む50代男性の婚活カウンセリングをしたニコニコ





恋愛経験もあまりない方キョロキョロ





誠実で、とても真面目であるキラキラ




婚活アドバイスとしては


「お相手の話をよく聞いて、お気持ちに寄り添って誠実に接してください」





なんてことは全く言わない笑





オレの婚活アドバイスは下矢印下矢印


「誠実さなんて絶対にアピールするな!悪者になってもいいからとにかく相手の女性の笑顔を引き出せ!楽しませろ!」




婚活アドバイザーとは思えないw





でもこれが真理なのだ





「この人真面目だな、いい人だな、楽しくないけど付き合ってあげようかな」とは絶対にならないw





「楽しい!もっと話したい!」と思わない限り次はないのだ





ポジティブな動機でしか人は動かせないからだ






彼には相手を楽しませるためのトークの流れの作り方を一から伝授した





一般的にはあまり知られていないが、トークには一定の基本型があるのだ




お笑い芸人として学んできた技術や、出会いの場でモテない人でも使えるトーク術だ




すぐにはうまく出来ないだろう





しかし、婚活トークは上達する





場数をこなせ




数々の婚活迷子を支えてきたが、行動力さえあればみんな結果は出ている





さぁ、はじまりだ!!





その手に愛をつかむのだ





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




彼女を笑かすのだ!!

のりたまは笑っていないw




【くじらと一緒に婚活したい方はこちら】

必ずくじらがあなたの担当になります(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじら結婚相談所はこちらから