恋愛を始めるには一定以上の元気が必要だ。



暗いと恋愛は始まらないのだ笑。



ここに気づいていない人が意外と多い。



暗いテンションのまま「なんで彼は振り向いてくれないんだろう」とか悩んでいる人がいる。



暗いからだ笑。



少なくとも一定以上の元気がないと恋愛が始まる確率は低くなる。



だってそうだろう。



彼からしてみれば、ちょっと何かに誘われて一回断っただけで彼女に「私の何がいけなかったんだろう」とか下を向かれたらかなり面倒くさい。



「違うんだよ、今週はちょっと予定が立て込んでいただけで、余裕がある時は全然行くから落ち込まないで」とか一々機嫌を取ってくれる人などいるわけもない。



断っても、「そうなんだ!また今度ー!」とか返してくれる人でないと、恋愛しようという気は湧かない。



恋愛がなかなか始まらないという人は、モテるモテない以前に一定以上の元気がないのではないだろうか…




おはようございます、くじらです爆笑



このあと10時からは「くじらの愛の朝活」生配信!!


テーマ

「暗いと恋愛が始まらない」「彼に素直に甘えられないワケ」「恋の瞬間最大風速を感じた相手が最高の相手ではない」「キラキラ結婚の呪縛~もっと良い人がいるかも~」


※相談や質問はチャット欄にどうぞルンルン

今日も過ごしやすい〜ニコニコ





モーニングコーヒーおやすみ