【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!人気記事です!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ


【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ下矢印下矢印




【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





かい(奥さん)にオススメされたNetflix「あいの里」を一気見した笑い泣き







これはヤバいw






35歳以上の大人の恋愛リアリティショーラブラブ






最年長は60歳キラキラ





まぁ簡単にいうとあいのりとかテラスハウスの超大人版笑い泣き





率直な感想として、「いやーリアルだわびっくり






綺麗なだけじゃない、大人の恋愛の現実があるキョロキョロ





涙が止まらなかったなー笑い泣き





あと、MCのロンブー淳さんとベッキーの有能さが際立ってたw





たった二人なのに、かゆいとこに全部手が届くようなイジリをしていた。最高のキャスティングだキラキラ





個人的にもあいの里のメンバーたちが、普段カウンセリングや結婚相談所のサポートをしている年齢層と似ていたりもするので、本当に感情移入して見ていた笑い泣き






自分の恋愛や人生に正面から向き合う姿は美しい





人は人の気持ちに応えたいって思うんですねおーっ!





もう見終わってから、かいと話が止まらない笑






大人の恋は、綺麗事じゃないのが面白い





哀しい面も包み込むのが愛だ





傷みを知っている大人の恋愛は、いびつなのに真っ直ぐだ






オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





かいが愛おしくなったニコニコ



【あと10日です!】

8月27日(日)14時@銀座「くじらのお茶会」

大人も恋しようルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

くじらのお茶会はこちらから