【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!人気記事です!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ


【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ下矢印下矢印




【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




おはようございます爆  笑

 

 

昨日は8時間睡眠でよく眠れたので非常に体調が良いですキラキラ

 

 

体調が良いと家事をやっていても仕事をしていても気分がいい。

 

 

当然ながら脳は体の一部なので、体調が良いと脳の解釈も良くなるんですよね。

 

 

意外と気づかれていないのが、「好き」という感情も体調の影響を受ける。

 

 

「彼のことを好きかどうかわからなくなってしまった」なんて人は、まずあなた自身の体調を疑ってみるといい。

 

 

体調が悪ければ、自分に触れる全ての物事にネガティブな解釈を与えてしまう。

 

 

彼のことを「好き」と解釈できないのは体調の影響もあるのだ。

 

 

逆にずっと長く好きでい続けられる人は体調が安定しているという言い方も出来るだろう。

 

 

感情は脳の反応であるから、体調が悪ければ脳がうまく働かず、感情も悪いものとなっていく。

 

 

体調を整えよう。

 

 

基本中の基本だが、最優先は睡眠だ笑。

 

 

現代人はスマホなどの影響で常に脳が興奮状態にあるので、よく眠れるようになるためのナイトルーティンなども大事だろう。

 

 

個人的にも、昨日は寝る前にスマホやPCをやめて一時間の読書をしたおかげで快眠だった。



現代人には寝る努力が必要だから大変だ笑い泣き

 

 

脳が元気だと、周りの全てにいい解釈ができる。

 

 

嫌いな仕事や苦手な人だって、いつもよりは良く解釈できるだろう。

 

 

婚活をしている人なんかは、出会いの場に出向く前の晩はとにかく寝よう笑。

 

 

快眠によって、「好き」になる確率も上がるはずだ。

 

 

体調を整え、「好き」を作ろう。

 

 

オレはそう思っちゃうんだよね

 

 

恋愛マスターくじら

 

 

 


白シャツによくワインをこぼすので、しみ抜きしましたw



【本日のnoteです】

今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印下矢印

くじら note