【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!定期購読者急増中!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


メンタルが不安定になりやすい方のための相談所

くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ下矢印下矢印




【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




公開前から超楽しみにしていた映画「ミッションインポッシブル」の新作を見に行った爆笑













かい(奥さん)はアクション映画はあんまり見ないので、今回は一人で鑑賞キラキラ






相変わらずトムクルーズ演じる主人公のイーサンハントの、どんな不可能な任務も絶対にあきらめない鉄の意志がすごい笑い泣き






アクションシーンが凄すぎて、気づくとこっちまで体に力が入っているw





アクションはシリーズを追うごとに激しくなってる気がするけど、台本的には昔のシリーズのほうがスリリングだったかなキョロキョロ





ミッションインポッシブルシリーズには、アクションよりもスパイ感を求めている自分がいるw





あと、トムクルーズファンの方ならわかると思うけど、トムクルーズは走り方が独特でいい笑い泣き





今回も姿勢よく走ってたなー歩く歩く





どれだけ追い込まれても絶対にあきらめないおーっ!





仏教的にはあきらめる心を持っていたほうがメンタルは健康的なんだけど、イーサンハントは絶対にあきらめない笑い泣き





強靭な男は全てのストレスを跳ね除けていくプンプン





ミッションインポッシブルには強い女がたくさん出てくるけど、イーサンハントはそれよりもさらに強い




そりゃモテるよw





年収が高い女が自分より年収が高い男を求めるのと同じ心理なんだろうな笑い泣き






オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





映画館の雰囲気が好き口笛



【本日のnote】

今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじら note