【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!定期購読者急増中!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガはこちら



【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活】

今週のアーカイブ下矢印下矢印



【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


前回の「夫婦で別荘へ」の続き

下矢印下矢印下矢印





海を眺めながらひたすら肉を焼き、飲む赤ワイン








夕陽をバックにワインw







日が暮れてきたので、地元の美味しいお魚を出してくれる居酒屋に移動ニコニコ







新鮮で最高ルンルン


ここでもひたすら飲む日本酒







かい(奥さん)が酔っ払って饒舌になり、かいの独演会みたいになるw





その様子を見てた居酒屋の大将が大笑いしてるというカオスw





まぁオレからすると、いつも通りの光景だけど笑い泣き





その後別荘に戻り、気絶するように寝る大あくび






二日酔いでも翌朝はちゃんとラジオ体操をするオレw










海にもちょっとだけ入ってみる凝視








近くの港で超豪華な朝ごはんをいただく!!前にもきたけど美味すぎる!!







いやー楽しかったルンルン









かいは夏が嫌いだと言ってたけど、段々好きになってきたそうだびっくり





人は変わるほうが自然だ





諸行無常キラキラ






かいと二人で波のようにゆらゆらと生きたいものだ






オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら






いよいよ明日!!

「新くじらのお茶会#2」

まだ間に合いますよ爆笑

僕からのスイーツの差し入れもあります

いやー!久々のお茶会楽しみですニコニコ

下矢印下矢印下矢印

新くじらのお茶会#2はこちら