【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ!定期購読者急増中!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらYouTube】

今週のくじらの愛の朝活アーカイブ下矢印下矢印


【くじらの恋愛相談公式LINE】


自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最近夫婦で串カツ田中のハッピーアワーにハマっている笑い泣き






串カツ田中は18時までは、ハイボールとレモンサワーなら一杯99円なのだびっくり





とは言っても串カツ田中は揚げ物中心のハイカロリーだ驚き






そんなしょっちゅう行くのはカロリー的に恐ろしい笑





なので、めちゃくちゃ歩いた日などに行くことにしているチュー











この日は串カツをつまみに夫婦でレモンサワーを10杯飲んだ笑い泣き






10杯飲んでも990円!!w






まぁその分食べるんだけどw






かい(奥さん)はこんな写真を撮っていたが





串カツ田中か鳥貴族でレモンサワーを飲むのが最高らしい笑






こっちが本来の姿かなw







オレの本来の姿!?









んんんんん??






色んな面があっていいではないかニコニコ





オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら



【本日のnote】

今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印下矢印

くじらnote