【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ

売れてます!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ


【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】





【くじらの恋愛相談公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日はついてない一日でした笑い泣き





まず、眼科に行ってみたら定休日笑い泣き





年金を払いに行ったら用紙を読み込まずに払えなかった笑い泣き




歯医者の予約をしようと思ったら電話が繋がらず笑い泣き





ご飯を食べようと思ってお店を検索し、定休日ではないことを確認してお店の前に行くと「本日臨時休業」の文字笑い泣き





何も出来なかった笑





かい(奥さん)にも「くじくじ今日何も出来なかったね笑」って言われたw





明けて今日晴れ





眼科に行ったらガラガラですぐ診てもらえたニコニコ




年金の問題も片付いたニコニコ




歯医者の予約もすぐに取れたニコニコ




かい(奥さん)と韓国料理屋さんでランチしたニコニコ









全てスムーズにいった一日キラキラ






良い日もあれば悪い日もある爆笑





これが普通のことほんわか





反応し過ぎないように生きようニコニコ





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





のりたまは通常運転w