【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




キャラメル味のミルクレープを食べながらキョロキョロ















かい(奥さん)と好きな食べ物ランキングベスト5について話しました笑い泣き





ちなみにオレのベスト5はキラキラ

下矢印下矢印下矢印

一位 カレーライス
二位 納豆
三位 お刺身
四位 トムヤムクンスープ
五位 焼肉




かいのベスト5はキラキラ

下矢印下矢印下矢印

一位 イカ飯
二位 辛いラーメン
三位 ツナマヨおにぎり
四位 ちくわの磯辺揚げ
五位 とびっこ




独特!!笑



一位がイカ飯ってww







しかも、夫婦では一つも同じものがない笑い泣き






似てないって面白い






オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら






のりたまの一位はツナマヨおにぎりw

かいと被ってる笑




【本日のnoteです】

今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじら note