【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ




【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




「幸せな人生ってどんなものだろうか?」と考えることはあるけれど





そんなことよりも、たくさん笑った人生でありたいと思うニコニコ





地位や名声やお金なんかは死んだら持っていけないしね笑





ゲラゲラ笑いながら死ねたら最高だ笑い泣き





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




夜のカフェで久しぶりの東野圭吾作品ルンルン




【本日のnoteです】

今だけ無料で読めます爆笑

下矢印下矢印下矢印

くじらnote