【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





先週のメルマガの相談者さんからお礼のメッセージをいただきました爆笑





下矢印下矢印下矢印下矢印





メルマガにて「人と親密になることが難しいタイプの男性との恋愛」にご回答いただきありがとうございました!



「愛情関係を作りやすい男と作りにくい男」の記事も読みました。


くじらさんからの回答をいただいて、このまま素直に愛し続けていいんだ!と迷いが無くなりました!


私は愛に疑いを持っていないタイプなので

安定的にあっけらかんと愛を注いでみます!


もし、その方とうまくいかなかったら、その時は潔く諦めて次に進もうと思います。

直感と論理的思考のバランスをとりつつ!


これからもくじらさんのメルマガで学びならが自分の人間性を成長させていきたいと思います(o^^o)

いつもありがとうございます♪




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




こちらこそ、メッセージありがとうございますニコニコ




親密さを怖がる彼との恋愛相談でしたね照れ




このタイプの彼との恋愛は大変でしょうけど、愛に疑いのないあなたなら大丈夫だと思いますほんわか





ていうか、愛に疑いを持たずに恋愛を出来る方は誰と恋愛しても割と大丈夫です笑




自信を持って目の前の関係に対し、出来ることをやっていきましょうチュー





疑い続けてくる彼が、今の自分を馬鹿馬鹿しく感じるくらいの爽快な愛し方をルンルン





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら




関東の手土産ランキング一位というアップルパイを持って今から実家に寄ります笑

まだオレも中身を見てないので、後日公開しますw




【先週のくじらのメルマガです】

恋愛相談ブロックに上の相談が出てきますニコニコ

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ