【くじらのメルマガ】


今週の記事下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ


【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




半年予約待ちの火鍋を食べました爆笑










もう見た目からすごい笑






火鍋の概念が変わりました笑い泣き






あと、本日の noteが人気ですねびっくり




あと少しだけ無料で読めますので、お早めに爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印

くじら note




辛いものを食べるとお腹下すんだけど、辛いものが好き笑い泣き





好きでも合わないってあるキョロキョロ





恋愛と同じですね笑






オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





久々に飲んだあとにラーメン食べちゃった驚き

絶対明日胃もたれする笑