【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




昨日はくじら結婚相談所の会員さんから成婚退会の報告がありました爆笑

 

 

 

 

会員さんの結婚報告はいつも自分のことのように嬉しいニコニコ

 

 

 

 

お相手の彼と出会ったお見合いから成婚までは約半年くらいでしたキラキラ

 

 

 

結婚相談所ではこのくらいの交際期間の成婚率が最も高いですキョロキョロ

 

 

 

 

お付き合いの期間が半年を過ぎた頃から成婚率が下がるんですよね凝視

 

 

 

このデータから、長く付き合えばいいってもんでもないということがわかるキョロキョロ

 

 

 

前回のメルマガでも書きましたが、この辺は恋愛と同じですよね照れ

 

 

 

愛の関係はスピード感が大事なんでしょうね笑。

 

 

 

ゆっくり距離を縮めたいって思ってる方は前回のメルマガを読んだほうがいいですよ。その考えがいかに恋愛に不利かがわかると思う笑。

前回のメルマガ


 

 

 

成婚が決まった後のカウンセリングでは夫婦関係のコミュニケーション術をお伝えしましたニコニコ

 

 

 

別にオレが勝手に開発したものではなく、ほとんどの人が知らないだけでそういう話し方の技術があるんですよねほんわか

 

 

 

 

結婚はゴールではなくスタートなので、ここから夫婦関係を強めていって欲しい照れ

 

 

 

結婚生活を維持していく力をつけるところまでがくじら結婚相談所のサポートだと勝手に考えております笑い泣き

 

 

 

せっかく誰かと生きていくことを選んだのだから、自分との違いや、他人と暮らすわずらわしさを楽しんで生活していって欲しいキラキラ

 

 

 

お幸せにルンルン

 

 

 

オレはそう思っちゃうんだよね

 

 

 

恋愛マスターくじら



くじらと婚活したい方は下差し


【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印




のりたまも祝福しているw


【本日のnoteです】

今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらnote