【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ、超実用的ですニコニコ

下矢印下矢印下矢印

【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




みなさまお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます笑い泣き





コメント全てに返信したのですが、なぜか反映されておりませんアセアセ





明日までに反映されてなかったら、再度書き直してみます驚き





取り急ぎお礼までニコニコ





オレが必ず見ないといけない気分にさせられた映画を発見した下矢印下矢印








「ザ・ホエール」笑





芸名くじらとしては見ておかないとですね笑い泣き





そういえば昔、芸名がくじらってだけで「アース」っていう動物ドキュメンタリーの映画のお披露目会に招待されたことがある





六本木ヒルズで大勢の取材陣がカメラを構える中、レッドカーペットをなぜかオレが先頭で歩かされたネガティブ






この格好で笑







突然現れた釣りの格好の芸人に戸惑う取材カメラマンたち…






「パシャ」






シャッター音が一社だけ聞こえた





オレ「いや、もっと撮れよ!こういうのもっとバシャバシャ撮るもんだろ!笑」





笑いながら取材カメラマンがまた「パシャ」






オレ「だからもっと連続で撮れよ!笑」





その後なぜかネタまで無茶振りされた記憶もある笑い泣き





オレの次にレッドカーペットに登場したのは大御所俳優の大地康雄さんキラキラ







どう考えても順番がおかしい笑






長く生きてると想像がつかないことが起きる






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら