【くじらのメルマガ】


今週のメルマガ、人気ですニコニコ

下矢印下矢印下矢印

【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)

下矢印下矢印下矢印



【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日から4月ですねニコニコ





今日はこれからお笑いライブに出演しますキラキラ





オレって芸歴何年になったのだろうか!?





デビュー当時は舞台に上がる時にめちゃくちゃスイッチ入れてたけど、ある時からオンとオフの使い分けがなくなった気がする





恋愛なんかでも言えることだけど、スイッチのオンオフはあんまり使い分けないほうがいいと思うキョロキョロ





「今日の合コンだけ頑張ろう」とか、「このお見合いだけスイッチ入れよう」なんてやっても、急にモテたりしないしね笑





出来るだけスイッチを切らずにコツコツ普段のアベレージを上げるのが大事だよねニコニコ





長いこと舞台に立ち続けて感じたのは、「いつも以上の自分なんて出せない」ってこと笑





いつものあなたを魅力的にしていこう





オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら




お笑いモードw





ペロッとハイハイ




二週間ぶり!!


【明日の日曜日朝10時からは「くじらの愛の朝活」生配信!】


テーマが盛りだくさん過ぎる笑

時間の許す限り解説!!


今週のテーマ


「特別な男からしょうもない男に見えるようになってきてからが愛の本番」「私が誠意を持って向き合ってるんだからあなたも向き合うべきは無理がある」「元カレへの執着から自由になる」「社会的に責められる恋愛」「彼の魅力は同時に欠点でもある」「嫌われたくないという自意識が彼に嫌われるワケ」「愛の挑戦が出来ない人はまず安心の土台を作れ」


※相談や質問はチャット欄にどうぞグッ

下矢印下矢印下矢印