昨日は一日中カウンセリングでしたキョロキョロ

 

 

すぐには解決できない問題を抱えている人もたくさんいる泣くうさぎ

 

 

人生の問題は答えがないものがほとんどだキラキラ

 

 

でも、みんな考え続け、向き合うことから逃げる人は誰もいなかった照れ

 

 

この考え続ける姿勢こそが生きてるってことではないかキラキラ

 

 

サポートしている人たちはみんな戦い続けているキラキラ

 

 

愛に向き合い続ける姿勢を身につけたことが何よりも素晴らしいニコニコ

 

 

オレはそう思っちゃうんだよね

 

 

恋愛マスターくじら

 

 

 

 

このあと10時からは「くじらの愛の朝活」生配信!

 

 

今週のテーマ

 

「あなたの寂しさに彼が気づけないワケ」「恋愛はエゴのぶつかり合い」「もっと肩の力を抜け。愛の選択肢は他にもあるぞ」「彼に振り回されない【ブレない自分】の作り方」

 

相談や質問はチャット欄にどうぞ爆  笑