【くじらのメルマガ】


毎週金曜日配信!

人気記事たち下矢印下矢印下矢印




【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)


【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】





【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来るくじらの恋愛相談公式LINE!登録者2万人突破!登録無料!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




コンタクトレンズが無くなってしまったので、処方箋をもらいに眼科へキョロキョロ








いつも使ってるコンタクトレンズの在庫がたまたまなかったらしく、「違う種類のでもいいですか」と聞かれたので、






「大丈夫ですよ」と答えていつもとは違うレンズの処方箋をもらったニコニコ






購入はいつもネットでしているので、そのレンズを調べてみたのだけど、全然売ってないびっくり







仕方なく、近所のコンタクトレンズ屋さんに行くことに







処方箋を見せ、「このレンズあります?」と聞いたら、そこにも在庫はなく、取り寄せになるということだった笑い泣き





「ちなみにいくらですか?」と聞いてみたら






いつも購入しているレンズの価格の倍以上したガーン






店頭だからオンラインよりは多少高くなるとは思ったけど、まさか倍以上の価格を言われるとは思わなかったアセアセ





さすがにもったいないと思い、やめた笑






前のレンズの処方箋を取り直そう






倍以上するなら事前に言ってくれよ笑い泣き






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら




もう面倒だからメガネおじさんで行こうかな笑



【本日のnoteです】


今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじら note