【今週のくじらのメルマガ】


定期購読者急増中!!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)


【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来る恋愛マスターくじらの恋愛相談公式LINE!2万人突破!登録無料!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



恋愛マスターくじらの公式LINEへの相談


「他の女性と比べられて交際終了される」


《相談内容》

 

くじらさん、

春らしくなってきましたね。春のお茶会企画がもしあれば、是非また参加させていただきたいです!

 

さて、次のお茶会を待てない悩みがあるので(笑)、早速ご相談させてください。

 

この半年、本格的に婚活をしています。当初は結婚相談所のサービスを使い、今年からマッチングアプリも始めました。それぞれ、使い始めの期間を大切にして積極的に行動した結果、比較的早くにお会いできる機会に恵まれ、LINEでやり取りしたりお食事をするお付き合いにつながります。

 

ところが、大抵2~3回会ったあたりで終了されてしまいます。理由は共通して他の女性とお付き合いすることになったからというものです。(以前相談所経由の方にフラれたときにもご相談にのっていただきました。その節はありがとうございました!)

 

フラれた後の執着や心の持ち方は以前アドバイスいただけたことがとても参考になっています。

 

今回くじらさんに聞いてみたいのは、なぜこういうパターンが続いてしまうのでしょうか。

 

同時進行のお付き合いが前提の活動において単なるタイミングが悪かったのか、私の年齢(43)という難しさが関係しているのか、コミュニケーションや態度などに改善点がありそうか・・・等、このような観点でぜひアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いいたします。

 

 

【くじらの恋愛相談】

 

年齢はあまり関係していないだろう。

 

お見合いが成立している時点で、年齢は了承済みのはずだ。

 

それよりも、他の女性と比べられて終了されるというのは男の欲求を刺激しきれていないのだ。

 

あなたとの関係の満足度が低いのだ。

 

狙うべきは「男のエネルギー」と「独占欲」だ。

 

男は目の前の関係にエネルギーを使えば使うほど、その関係の価値を高く感じる。

 

男のエネルギーをあなたに使わせるのだ。

 

「迷惑をかけないようにしよう」ではなく、「彼にたくさんお願いしてみよう」というスタンスに変えるのだ。

 

小さなお願いやちょっとしたワガママを聞いてもらい、それを叶えてくれたら飛びきりのリアクションをしよう。

 

男はワガママを言わない女が好きなわけではなく、適度なワガママを言ってくれて、それを叶えてあげた時に感謝してくれる女が好きなのだ。

 

この作業を繰り返すことにより、「この人には俺が必要だ」となっていく。

 

男にエネルギーを使わせて「あなた中毒」にしていくのだ。

 

独占欲を刺激するのもいい。

 

男はオンリーワンよりナンバーワンが好きだ。

 

「あなただけ」よりも「他の男と比べてあなたが一番」が快感なのだ。

 

結婚相談所なら、他の男性とも交際していることをさりげなく伝えていい。

 

いろいろデートしてきたが、こうやってあなたと一緒にいるのが一番楽しいと伝えるのだ。

 

これが男の独占欲を刺激する。

 

シンプルに「他の男に取られたくない」と思うのだ。

 

「相手に迷惑をかけない、ちゃんとした女」など演じてもモテない。

 

男に寄りかかり「あなたが必要」という快感を与え、独占欲も刺激するのだ。

 

男は見事にあなたに絡めとられるだろう。

 

オレはそう思っちゃうんだよね

 

恋愛マスターくじら

 

P.S

お茶会ありがとうございました爆笑

あったかくなってきたのでまた開催いたします!!

男の欲求を上手に刺激しながら婚活しましょう笑。

 

 

 


かい(奥さん)に頼まれた買い物。のりたまがいる!w





 


【本日の noteです】

今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

 くじら note