【今週のくじらのメルマガ】


定期購読者急増中!!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)


【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来る恋愛マスターくじらの恋愛相談公式LINE!2万人突破!登録無料!





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



めっちゃ難しいことガーン






それは、休肝日を設けること泣き笑い






休肝日は週に1日以上設けることが推奨されてるみたいですねキョロキョロ






今のところオレの休肝日は月に1日くらいだな笑い泣き






そして、今日は珍しく飲んでいないポーン






昨日夜中に目が覚めてしまって、睡眠不足だったので今日はやめてみた






今日はお風呂にも早めに入ったので、今から寝れば明日の体調は万全な気がする






幸福度の研究では、「昨日より今日の体調がいい!!」と感じることは、他のどんな喜びよりも幸福度が上回るそうだ笑い泣き





生活習慣を整えるだけで明日の幸せが手に入るのだ






みんなも早く寝よう笑






オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら






【本日の noteです】

今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじら note