【今週のくじらのメルマガ】


定期購読者急増中!!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)


【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来る恋愛マスターくじらの恋愛相談公式LINE!2万人突破!登録無料!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最近仕事の合間にNetflixで【first love 初恋】を見ているキョロキョロ









ずっと胸が苦しい笑




キュン死にしそう笑い泣き






オレの現実の世界では…




今日は3人の女性の恋愛カウンセリングをしましたキラキラ





一人は最近良い人が見つかって今度4回目のデートをするという照れ






もう一人は長いこと婚活してきた方で来月あたりに結婚する予定で最近彼と不動産を一緒に見に行ったそうだキラキラ





最後の一人は「今月無事入籍しました」と報告を頂いた爆笑

カウンセリング当初は結婚に対して非常にネガティブだった彼女が「くじらさん!私本当に結婚しましたよ!自分でも嘘みたい!」とめちゃくちゃ幸せそうに報告してくれましたニコニコ





ドラマの恋愛もいいですけど、現実の恋愛もいいですね爆笑





ドラマの恋愛は運命に二人が引き寄せられていくけど、現実の恋は自分から動いてつかみ取るものだ






サポートを通してそれを強く感じる





彼女たちは実行してきた





そんな現実の恋愛を動かすお手伝いがオレの仕事





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





のりたまにはいつも引っ張られている笑




【くじらにサポートして欲しい方はこちら】

詳細の説明文をわかりやすくしました爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印

恋愛マンツーマンサポート




明日、朝10時からは「くじらの愛の朝活」生配信!


今週のテーマ


「悩みを解決しようとするな、抱えたまま進むのだ」「【関心が欲しい】は愛じゃない」「【結婚相手はいくらでもいる】の本当の意味」「彼に【あなたと結婚したい】と感じさせる方法」