【今週のくじらのメルマガ】


定期購読者急増中!!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


くじらが必ずあなたの担当になります!完全二人三脚の婚活!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)


【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】




【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに相談出来る恋愛マスターくじらの恋愛相談公式LINE!2万人突破!登録無料!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日22時に寝たら、今朝は6時に目が覚めたひらめき







おはようございますニコニコ







良き午前中にしようと思い、コメダ珈琲で朝活!!








コーヒー頼むだけでトーストとゆで卵まで付いてきちゃうの改めてすごい爆笑







今日はこのあと本日21時配信のメルマガを完成させるキラキラ






先週のメルマガの感想を公式LINEにいただきました笑い泣き



下矢印下矢印下矢印下矢印


くじらさん😊おはようございます。


わたしの彼は誰とでも恋愛できる人です。


安定的な愛情をわたしに向けてくれます。


わたしは不安、自己肯定感も激低です。


このままでは誰と付き合っても苦しいだけなんじゃないかと、ずっと悩んでいました。


今回のメルマガは神回でした😭


また、くじらさんに励まされた気がしました。


ありがとうくじらさん


ーーーーーーーーーーーー


こちらこそありがとうございます照れ



どこかにこの記事が必要な人がいるだろうなと想定していつも書いているので、こういう反応が何より嬉しいです笑い泣き



必要なあなたに届け!!

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ





さて、元気な今のうちに執筆しますニコ





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら