「恋敵の多いモテ男を好きになってしまった!」



その他大勢の女扱いから抜け出したいあなたへ!!



彼の一番の女になる手順を三段階で解説!!



グズグズしていると他の女に取られる可能性が高いので読んだらすぐに実行してみて欲しい爆笑




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============
●本日のテーマ
恋敵の多いモテ男の一番の女になる3つの手順

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「自分の思い込みや強い拘りをなくすためにはどうすればいいのでしょうか?それが原因でメンタル悪くなってしまいます。認知の歪み なのは分かっているのですが呪いのようになっています。呪いを解きたいです」
(40代・女性)


【くじらの回答】
「“自分”を小さくし、“自分”をなくしていくのだ。具体的には自分のことを考える時間を減らしていけ。“自分とは何か?”とか“自分の本当の気持ちとは?”なんて考えたところでそこに答えなどないし、“本当の自分”もない」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「好きな人がいるのですが、嫌われてるかもしれません。でもこの気持ちは変えられません。どうしたら前向きに思い続けられるでしょうか?」
(30代・女性)


(2)
「このところ付き合う男性が、どちらかというと結婚願望の薄い人が続いています。自分が結婚を望んでいる場合、交際期間はどのくらいで見切りを付けるべきでしょうか?結婚願望のない人と付き合い続けることに疲れてしまいました」
(30代・女性)

==============
「恋敵の多いモテ男を好きになってしまった!」
「彼の一番の女になるにはどうしたらいいのだろうか」

こんな女性たちのために彼の一番の女になる為の3つの手順をお届けしよう。

選択肢が多いモテ男はどんな女に心を開いていくのだろうか。

彼らの周りには女がたくさんいるので、普通のアプローチではその他大勢の女扱いになってしまう。

「嫌われないようにしよう」程度の接し方では決して特別な女にはなれないだろう。

彼らにとって「悪くない子だな」程度はたくさんいるわけで、「この子がいい」となるのはハードルがかなり高いのだ。

そんな難易度の高いモテ男攻略の手順を三段階で解説していく。

三段階の作戦で、彼の心の扉を一枚一枚こじ開けていくのだ。

まず第一段階は、彼が青春時代にハマっていたものを聞き出そう…続きはメルマガにて!

くじらのメルマガでは恋愛相談に100%お答えしております爆笑
最近、定期購読者が急増中です!ありがとうございます!

 noteで読みたい方
下矢印下矢印下矢印

Eメールで読みたい方
下矢印下矢印下矢印


オロポ口笛