愛情関係を作りやすい男と作りにくい男がいるキョロキョロ



もし、あなたの意中の人や付き合っている彼が愛情関係を作りにくいタイプであったなら中々に難しい恋愛になっていることだろうキラキラ



この違いは彼のメンタルの奥底に潜むものから生まれてくるびっくり



そして、これは出会った当初のこんな行動に現れるキラキラ




あなたの彼はどっちだ!?



下矢印下矢印下矢印下矢印



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============
●本日のテーマ
愛情関係を作りやすい男と作りにくい男

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「10個年上の彼氏と付き合って3年になります。最近レスで悩んでいます。巷に溢れているレスの解消方法はいろいろと試しましたがどれも効果なく、限界です」
(20代後半・女性)


【くじらの回答】
「体の関係によって気持ちを維持していくという意識を彼にも持ってもらうのだ。自然な感情で良好な関係が続くと思うのは幻想だ。愛は体と心で持続させるのだ」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「結婚する「決め手」というのはなんでしょうか?なんとなくでするのもどうなんだろうなんておこがましく思っています。結婚する理由もしない理由もないから結婚するようで…」
(30代・女性)


(2)
「もっと彼氏に身だしなみに気を使ってほしいと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?正直こっちが恥ずかしいと思ってしまうことすらあります。どうしたらいいでしょう?」
(20代・女性)

==============
「愛情関係を作りやすい男」と「作りにくい男」がいることをご存知だろうか。

あなたが一生懸命愛情を注いでも、なかなか親密な関係が作れない男がいる。

ある程度の時間を一緒に過ごしたり、共有があっても、人によって親密になれる度合いが違うのだ。

すぐに強い愛情関係を作れる男もいれば、なかなか距離が縮まらない男もいる。

この違いはどこから生まれるのだろうか。

もし、あなたの意中の人やお付き合いしている彼が愛情関係を作りにくいタイプに当てはまるならば、かなり大変な恋愛になるだろう。

あなたがいくら距離を縮めようとしても、こういう彼はなんだかんだ理由をつけて親密さを拒否してくる。

いや、「親密さを怖がる」という表現の方が近いかもしれない。

こういう事態に直面すると「私の何がいけないの、私のこと好きじゃないのかな」と考えてしまう人が多いが違う。

これは彼の中の心の問題で根が深いのだ。

今回はそんな男の特徴とその理由を解説していこう。

この理由を紐解いていけば、そんな彼とも親密になる方法が見えてくるはずだ。

ではまずは、愛情関係の作りやすい男と作りにくい男の特徴からだ。

これは出会ってすぐのこの行動を見るとわかるだろう。

それは…続きはメルマガにて!

※くじらのメルマガでは恋愛相談に100%お答えしております爆笑
前回のメルマガが去年で一番人気でしたニコニコありがとうございます!!


noteで読みたい方
下矢印下矢印下矢印


Eメールで読みたい方
下矢印下矢印下矢印


築地本願寺はカッコいい目がハート