【今週のくじらのメルマガ】


今週号、めちゃくちゃ売れてます!!



【くじら結婚相談所】

くじらが必ずあなたの担当になります!

会員数は全国に8万人!どこにお住まいでもすぐに始められます(^^)



【くじらの愛の朝活、今週のアーカイブ】




【くじらの公式LINE】


自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてねキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印

くじらの公式LINEはこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




あけましておめでとうございます爆笑





正月なので、親鸞上人とのありがたいツーショットで笑






1月1日って本当に毎年天気がいいですよね晴れ






天気も空気読んでるのかなw






日課のラジオ体操をしてから朝食キラキラ





新年一発目の食事は「クイニーアマン」とコーヒーでした笑






日本人っぽくないですね笑い泣き






クイニーアマンがめちゃくちゃ好きなんだけど、発音がクイニー・アマンなのかクイニーア・マンなのかいつも気になる凝視







午後は夫婦で実家に移動して新年会ニコニコ










この他にも鍋やら海老やらで相変わらずママの料理がすごいw








かい(奥さん)も珍しくお酒を結構飲んでいたニコニコ






年末の急性胃腸炎で好きなものもあんまり食べれていなかったので、正月のご馳走が食べれて良かった爆笑






この時の話題で印象に残っているのが、だいぶ前に亡くなったお祖父さん(ママのお父さん)とオレの性格がよく似ているというもの






お祖父さんのエピソードを聞けば聞くほど、自分のことを言われてるような気がする笑






食事では薬味の種類にこだわったり、いつも襟付きのシャツやネクタイなどを身につけていないと落ち着かないところなんてそっくりキョロキョロ







隔世遺伝ってやつなんですかねキラキラ






ちなみにうちのパパは几帳面さのカケラもない人だ笑





ただ、パパは異常にネイビーの服が好きで、そこはそっくり爆笑









家族と話していると、こういう昔のルーツみたいな話を聞けるのが面白い照れ





かいの実家では、お義母さんからかいのルーツの話を聞くのが好きだニコニコ





みんな繋がってるんですよね





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





今年も張り切っていきましょールンルン




【くじらnote】

今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらnote