男がどうしても【手離したくない女】





いや、手離すことが出来ない女がいるキラキラ




彼があなたのことを「オレにとって〇〇な女」と感じていれば、あなたが捨てられることはまずあり得ないだろうキョロキョロ




彼とのお付き合いの中で彼にとっての「〇〇な女」になっていくことを目指すのだ!!





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============
●本日のテーマ
男がどうしても【手離したくない女】の特徴

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「恋愛として、30代の貴重な時間を割いて結局相手とうまく行かなかった場合、どう割り切ればいいですか?気持ちが落ち込んで何もする気がしません…」
(30代後半・女性)


【くじらの回答】
「割り切るのではなく、視点を変えるのだ。視点が変われば同じ出来事でも感じ方は一変するのだ。今の出来事にだけに捉われていると悲劇に感じるだろうが、長い目で見れば喜劇にしていくことも出来る」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「マッチングアプリでこのところずっとやり取りをしている男性がいます。付き合うみたいな話も出ましたが、一度も会っていないので、会おうとしているのですがなかなか都合が合いません。向こうが忙しい仕事というのはわかっていますが、そんなことほんとにありえるんでしょうか?」
(30代・女性)


(2)
「ある元カレに未練が残ってしまっています。カレの後に何人か付き合いましたが、すごく悪いんですが、元カレが良かったって思ってしまって、別れてしまうことが続いています。頑張って誰かと付き合い続ければ、元カレを超える人が現れますか?」
(30代・女性)

==============
「彼女をどうしても手離したくない」

男がこう感じていれば、その恋愛に終わりはこないだろう。

では、男がどうしても【手離したくない女】とは、どういう特徴を持っているのだろうか。

こんな言い方をしたら変かもしれないが、男にとって「大切にせざるを得ない女」がいる。

ハッキリ言って、この特徴を持っている女とは別れられないのだ。

彼があなたを大切にせざるを得ない、手離したくない特徴とは一体なんだろうか。

「彼に長い間ずっと大切にしてもらいたい」と思っていながらも、不安なあなたのために。

恋愛関係を長続きさせる奥義のようなお話。

彼があなたのことを「オレにとって〇〇な女」と感じていれば、あなたが捨てられることはまずあり得ないだろう。

彼とのお付き合いの中で彼にとっての「〇〇な女」になっていくことを目指すのだ。

では、早速本題に入っていこう。

男が普段から最も大切にしているものは、恋人であるあなたではない。

彼にとって一番大事なのは…続きはメルマガにて!

くじらのメルマガでは、恋愛相談に100%お答えしております(^^)

※彼を愛する気持ちとコレで支える関係が最強です!
今メルマガの定期購読を開始すれば、今月の大人気記事が全て読めます爆笑


 noteで読みたい方
下矢印下矢印下矢印
くじらのメルマガ、 note版



Eメールで読みたい方

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ、フーミー版






絶品のタケノコルンルン