【くじらのメルマガ】


最近、定期購読者が急増中です!爆笑

今週のメルマガ

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ




【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^

会員数は全国に8万人! 家族はじめませんか?^_^

 下矢印下矢印下矢印


【くじらの公式LINE】


自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてねキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印

くじらの公式LINEはこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



かい(奥さん)とのりたま(愛犬パグ )とのお誕生日旅行の夜お月様



前回までお話はこちら下矢印下矢印下矢印




去年はのりたまが全く寝てくれず、一睡も出来なかった記憶がある笑い泣き





今年はどうだろうかキョロキョロ







頼むぞ、のりたま笑









夕食後は大浴場で水素風呂に入る照れ







「アルトピアーノ」にはワンちゃんと一緒に入れる貸切風呂もあるんだけど、以前に利用したときに乾かすのが大変で今回はやめた笑







貸切風呂はお風呂もすごい立派なので、面倒じゃない人には超おすすめチュー






今回のうちらは人間専用の大浴場を利用したキラキラ






水素風呂でとても気持ちが良いグッ






その後、就寝






のりたまは部屋の匂いがいつもと違って落ち着かないらしく、ずっと「ヘッヘッヘッ」と息遣いが荒い笑






エアコンのちょっとした音にも敏感に反応する驚き






しかし、去年と違うのは寝たり起きたりを繰り返すところ凝視





去年は全く寝てくれなかったので、のりたまも成長している笑






だいぶ寝不足だが、かいもオレも去年よりは寝れた笑い泣き





のりたまとモーニングコーヒー晴れ





朝ごはんをガン見するのりたまw











朝食後は近くにあるアウトレットモールへキラキラ












この那須のアウトレットモールは、ほとんどの店が店内までワンちゃんと一緒に入れるんですよねニコニコ










ハイブランドも攻めるのりたまw






アウトレットモールを後にして、ワンちゃんも店内に入れるカフェに移動









このカフェのご飯がどれも異常に美味かった!!



このパスタとか絶品チュー





「リビングストンカフェ」という名前だったので、お近くに寄った際はぜひ!オススメです爆笑






さて、帰りますかねダッシュ

寝不足なので、無理せず早めに帰路につくニコニコ







帰りのサービスエリアでツーショットを撮っていたらしいw絆が深まったみたいだw








のりたまとの旅行はいつも正直めちゃくちゃ大変なんだけど、大変だった思い出のほうが印象に残るのでその大変さを夫婦で楽しんでいる爆笑






今年も大変で最高なお誕生日旅行でしたルンルン





二人ともおめでとう㊗️







オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら






明日、日曜日の朝10時からは「くじらの愛の朝活」生配信!


今週のテーマ


4時間悩んで選んだプレゼントが4時間分喜ばれるわけじゃない」「女は匂いで男を嗅ぎ分ける〜愛の直感とは〜」「彼にアプローチ出来ないことも欲望の一つ」「幸せな家庭を築く男の特徴とそんな男の育て方」など



先週の朝活アーカイブ下矢印下矢印