【くじらnote】

今週もたくさん読まれてます!!
今週のメルマガ
下矢印下矢印下矢印

【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 下矢印下矢印下矢印


【今週のくじらの愛の朝活アーカイブ】



【くじらの公式LINE】


自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてねキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印

くじらの公式LINEはこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




かい(奥さん)に「スラムダンク(映画)を観にいきたい!」と言われていたので、夕方から観にいくことにキラキラ

 

 

 

 

 

オレはスラムダンクを毎週ジャンプで読んでいた世代であり、一番好きな漫画でもあった爆笑





当然、オレも観たい!!

 

 

 

 

 

午前中から山ほど仕事があったので、急ピッチで進める煽り

 

 

 

 

全てはスラムダンクに間に合わせるため笑

 

 


 

ギリギリまで仕事して、映画館へダッシュダッシュ





開演3分前に到着爆笑

 

 

 


先に入り口で待っていたかいに合流キラキラ

 

 

 

 

 我が家はヤマダファミリーサポートに入会しているので、3ヶ月に一度、映画のチケットを一枚千円で買える(5枚まで)照れ





このサービスをちょくちょく利用しているので、3分前でも流れるような手つきで席を予約して中へ笑い泣き






鑑賞






普段はエンドロールで席を立つことが多いが二人とも動けない…






あまりの心の躍動とその余韻でしばらく呆然としてしまった笑い泣き






やはりスラムダンクは最高だキラキラ






そして、原作者であり今回の映画の監督もされていた井上雄彦さんは間違いなく天才だと思う泣くうさぎ







 かいに「くじくじは登場人物では誰推しなの?」と聞かれ






オレ「昔は流川がかっこいいなと思ってたけど、歳を重ねると見方が変わってきて、今改めて見るとゴリのような人にグッとくるね」






かい「やっぱりゴリだよね笑い泣き!!






かいも昔は流川で今はゴリになったらしい笑





うちら夫婦は映画の好みとか全然違うので、こんなにも意見が一致するのは珍しいw





違いも面白いけど、同じになるのも楽しい笑い泣き





オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら