【くじらnote】

今週も人気記事になりました!!
今週のメルマガ
下矢印下矢印下矢印

【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 下矢印下矢印下矢印




【今週のくじらの朝活アーカイブ】




【くじらの公式LINE】


自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてねキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印

くじらの公式LINEはこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


これはすごい爆笑













なんの写真かと言うと、恋愛マンツーマンサポートをしていた方から「結婚式をしました!」という報告が来たんですよね笑い泣き







これ、何が凄いかってサポートを始めた当初はLINEを送っても社交辞令のような返信がある程度の間柄だったんですよねキョロキョロ






以前は付き合っていたカップルだったんだけど別れが来てしまい、そこから数年経った関係キラキラ







LINEを送っても素っ気ない返事えーん







「なんとか復縁したい」という依頼を受けてのマンツーマンサポートが始まりましたニコニコ







そこから一年近くサポートして、この度ついに結婚式を挙げたそうです!!








めでたい!!







顔出ししてもいいという許可をいただいたので掲載させて頂きましたニコニコ






本当に幸せそうな良い写真ですねチュー






オレは全力でサポートしましたけど、愛は自分で勝ち取るものですからねチュー





ご本人たちの勇気ある一歩であることは間違いないキラキラ






今後も仲良くやって欲しいものです照れ






そして、明日はいよいよ「新・くじらのお茶会」ですニコニコ






オレがこの世で一番美味しいと思っているスイーツも差し入れします笑





興味ある方はまだ間に合うのでぜひルンルン





新くじらのお茶会 #1

新くじらのお茶会はこちらから





恋愛はちゃんと関係性の築き方を覚えれば、結果もついてくるものですニコニコ






オレはそう思っちゃうんだよね







恋愛マスターくじら





たくさんのカップルが生まれたらいいね照れ



【恋愛マンツーマンサポート】

下矢印下矢印下矢印

くじらのマンツーマンサポートはこちら