彼からの返信やデートの回数が減っていく女はこの「クセ」を持っていることが多いキラキラ




男たちにとにかくストレスを与えていくこの「クセ」キラキラ



男を困惑させるだけで、対処のしょうがないこの「クセ」キラキラ




読んで思い当たった人は、必ず最後まで読んで欲しい!!




これは今すぐ直さないと誰とも関係が築けなくなってしまう笑い泣き




とにかく、このクセを持ってる女性が多いです笑



下矢印下矢印下矢印下矢印



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============
●本日のテーマ
彼からの返信やデート回数が減っていく女は今すぐこのクセをやめろ

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「好きになっては行けない人を好きになってしまいました。既婚者を好きになってしまったときはどうすればいいのでしょうか…?」
(30代・女性)

【くじらの回答】
「どうすればいいってなんだ笑。そんなもんあなたが決めるしかないだろう。リスクを背負ってでも愛したいならば突き進めばいい」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「数年前に別れた彼に連絡してランチに誘いました。彼からの返事は「その日は用事あるから行けない」と言われました。もう誘うのはやめた方が良いですか?」
(20代・女性)

(2)
「年齢差がかなりある男性に恋愛対象として見てもらうにはどうしたらいでしょうか?年上だから余計に恋愛対象に見てもらえないように思ってしまいます」
(30代中盤・女性)

==============
彼からの返信やデートの回数がいつの間にか減っていく。

こんな経験のある女性は今すぐこの「クセ」をやめた方がいい。

男たちが最も面倒くさいと感じる女性のこの「クセ」。

これをやられるとLINEを送るのも億劫になるし、デートをするのも気が重たくなる。

彼があなたをシンプルに面倒くさいと感じ、コミュニケーションコストが激増してしまうのだ。

返信が減ったりデート回数が減るのも、突き詰めるとほとんどはこれが原因だ。

恋愛は二人でやるものだから、彼にも責任があると考える人もいると思うが、これに関しては彼にはどうにもならないのだ。

これはあることを彼に期待する行為でもあるのだが、期待に応えること自体が不可能なのだ。

ただただ彼を困惑させるだけの独りよがりの行為のため、彼の心はどんどん離れていってしまう。

ではこの、恋愛において百害あって一利なしの「クセ」とは一体どんなものだろうか。

「これ私のことだ!」と思い当たった人は必ず最後まで読んでほしい。

このクセだけは直しておかないと、誰とも関係は築けないだろう。

さて、本題だ。

その「クセ」とは、彼に【自分と同じ気持ちであることを期待する】だ。

例えば、あなたが「今度の日曜日に彼と会いたい」と思っているとする……続きはメルマガにて!


くじらのメルマガでは、恋愛相談に100%お答えしております爆笑
(くじらのメルマガは定期購読が圧倒的にお得です)


※先週のメルマガも大人気でしたチュー!!今週はさらに必要な人が多いテーマだと思います笑い泣き


noteで読みたい方
下矢印下矢印下矢印
くじらのメルマガ、note版



Eメールで読みたい方

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ、フーミー版







【リアルイベント】


いよいよ明後日です!


「来てよかったー♪」と帰っていく人が多いので、迷っている方はぜひニコニコ


詳細はこちら下矢印下矢印


新くじらのお茶会 #1

新くじらのお茶会はこちらから