【くじらnote】

二週連続の大人気記事!!
今週のメルマガ

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ




【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 下矢印下矢印下矢印




【今週のくじらの朝活アーカイブ】




【くじらの公式LINE】


自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてねキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印

くじらの公式LINEはこちらから




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




デートの主役キラキラ






彼があなたとデートしている場合キラキラ






彼から見えている景色はあなたしかいないキョロキョロ






一緒にご飯を食べていても






あなたがオシャレして、あなたが笑い、あなたのリアクションが良ければ、彼の視界は眩くきらめき、デートは大成功だったという感想を持つだろうキラキラキラキラ






逆にあなたのリアクションが悪く、あなたが無表情でいれば、彼のデートの感想はつまらないものとなるはずだショボーン





彼からはあなたしか見えていないのだキョロキョロ






彼のデートの主役はあなたなのだ照れ





逆にあなたのデートの主役は彼だろうキラキラ





そんな彼があなたの前でとても美味しそうにリアクション良く食べていたらあなたは嬉しくないか?






あなたが嬉しいことをなぜ彼にやってあげないのだ笑






彼の視界という舞台で笑顔で踊れキラキラ






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら




美味しい焼き鳥を食べましたチュー



最近、じわじわと人気が出てきているくじらnote笑

【くじらnote】


今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらnote