「え?コレって本当に付き合ってるの?」と思ってしまうような薄い恋愛関係キラキラ





忙しい彼に対し、理解を示すことが愛情だと思っているアナタキョロキョロ





完全に勘違いだ笑い泣き





百戦錬磨の大人の女たちはこういう局面である行動に出るびっくり





こういう時にこれが出来るかどうかで、幸せな恋愛を手に入れる女が決まるのだキラキラ




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============

●本日のテーマ
「え?!コレって本当に付き合ってるの?」忙しい彼に対する大人の女の対処法

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「アプリで言い寄られた男性がいるのですが、私に冷めたのか今でもアプリを続けています」
(30代・女性)


【くじらの回答】
「冷めるも何も、始めから彼の温度は上がっていない。彼はアプリを使いながら色んな人に会い、会う人会う人に同じことを言っているはずだ」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「恋愛において相手を尊敬できるということは重要なことでしょうか?」
(30代・女性)

(2)
「職場でいいなと思う男性がいます。一緒に仕事をしたり、共通の趣味があり優しくて気になるようになりました。彼が私のことを恋愛対象になるかどうしたら確かめられますか?」
(20代・女性)

==============
「え?!コレって本当に付き合ってるの?」

と、思わず言いたくなるような薄い恋愛関係。

月に一、二回しか会えなかったり、LINEの返信もあんまり来ないような彼に対して、大人の女はどう対処しているのだろうか。

関係性が出来ていないので、会えない時間が不安でしょうがない。

「もっと会いたい」といつもモヤモヤと不満を抱えているが、どうしていいかわからない。

恋愛の仕方が幼い人はこういった事態に何も対処法が思い浮かばなかったりする。

そんな人がやりがちなのは、「彼のことを真剣に想っていれば、いつか私の想いは伝わって彼も変わってくれるはず」と願い続けることだ。

私がこれだけ好きなんだから、いつか彼も私と同じ気持ちになってくれると信じ続ける。

忙しい彼に理解を示すことが愛情だと信じ、ひたすら願って待つ。

しかし、実際には何も起こらない。

真剣に想っていれば願いが叶うっていうのはドラマや漫画だけの話で、現実世界では願いは叶わないのだ。

あなたの願いを叶える方法っていうのは現実には一つしかない…続きはメルマガにて!

くじらのメルマガでは、恋愛相談に100%お答えしております爆笑

くじらのメルマガは定期購読が圧倒的にお得ですルンルン(前回のメルマガ大人気でたくさんのご登録ありがとうございます^_^)


noteで読みたい方

下矢印下矢印下矢印
くじらのメルマガ、 note版




Eメールで読みたい方


下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ、フーミー版





我が家にクリスマスツリーが照れ