【くじらnote】

今週のメルマガ


くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 下矢印下矢印下矢印




【今週の「くじらの愛の朝活」アーカイブ】




【くじらの公式LINE】

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてねキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印

くじらの公式LINEはこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


コメント欄にこんな質問をいただきました爆笑

 

下矢印下矢印下矢印

 

rjkk2019

 

8歳下の妻がいる36歳です。日々自分の容姿が劣化していることを実感し、いつか嫌われることが怖く感じます。くじらさんは年の差のある奥さまがいて、似た感情を持ったことはありますか?


 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

すみません、バカにしているわけではないんですが、つい笑ってしまいましたほんわか

 

 

 

似た感情を持ったことはないかもしれないですね。なぜならそもそも、かい(奥さん)はオレの容姿が好きで結婚したわけではないと思うので笑。

 

 

 

オレがこの先どんどん劣化してきて、

 

 

 

かい「なんかカッコ悪くなっちゃったから別れます」って言われても

 

 

 

 

オレ「いや、オレ元々カッコ悪いだろ!」と思わず突っ込んでしまう気がしますw

 

 

 

「オレ元々カッコ悪いだろ!なんて追い討ちをかけるようなツッコミをさせるんじゃないよ!」とさらに突っ込んでしまうかもですw

 

 

 

 

あと、容姿っていうのは若ければいいってもんでもない気がするので、年相応にカッコつけてればいいんじゃないですかねニコニコ

 

 

 

オレが一番良くないと思うのは「もう自分はこんな年齢だから」とカッコつけなくなることだと思うんですよ。

 

 

 

これが一番現役感を失わせる。

 

 

 

カッコ良くなるかどうかはポテンシャルがかなり影響しますけど、カッコ悪くてもカッコつける姿勢を持ち続けていることが人間のエネルギーになるんじゃないかなと思ってます照れ

 

 

ぶっちゃけ「モテ」は、かなりメンタリティの影響を受けますからね。

 

 

オレは昔から一貫してカッコ悪いですけど、カッコつけ続けてますからね笑。

 

 

 

先輩芸人の土田さんに「くじらって外見は軽トラだけど、中身がフェラーリなんだよな」ってよくいじられてましたw

 

 

 

若作りするよりもメンタルを良い状態に保つ方が大事だと思います照れ

 

 

 

未来のネガティブを勝手に作り出すよりも、今奥さんと一緒にいれることに感謝して、お互いカッコつけていきましょうニコニコ

 

 

 

オレはそう思っちゃうんだよね

 

 

 

恋愛マスターくじら






カッコつける笑い泣き




今に感謝キラキラ