【くじらnote】

今週のメルマガ


くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 下矢印下矢印下矢印




【今週の「くじらの愛の朝活」アーカイブ】



【恋愛マスターくじらの公式LINE】


自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてねキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印

くじらの公式LINEはこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



夫婦で初めて観劇してきましたニコニコ







劇団四季の「アラジン」











かい(奥さん)が「どうしても観たい!」と言っていたので2ヶ月前からチケット予約しての参戦キラキラ







そこそこ良い席を取ろうと思ったら2ヶ月前くらいから予約しないと無理なんですよねチュー







予約した時は「2ヶ月も先かー」と思っていましたが、実感としては意外とすぐですね笑






この雰囲気がワクワクするキョロキョロ









開演直前!満席びっくりマーク










観劇なので、フォーマルな服w






観終わった感想としては、やはりミュージカルだけあって歌と踊りが圧巻でしたねキラキラ






カラオケが上手いとかのレベルじゃなくて、発声と音程の安定感が抜群笑い泣き






プロを感じました笑






あとは舞台装置が素晴らしかったキラキラ






客席からだとどういう仕掛けなんだがわからないけど、その演出の迫力に圧倒されたチュー






夫婦で映画はよく行ってるけど、生の観劇は初めてキラキラ





生はやはり熱量がすごいですね爆笑





かいも喜んでくれてたから良かったニコニコ





魔法のランプのジーニーのようにはいかないけど






オレもかいの願いは叶えてあげたい笑い泣き






魔法は使えないけど、願いは3つ以上でもいいよ笑






オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら