【くじらnote】

今週のメルマガ


くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 下矢印下矢印下矢印




【今週の「くじらの愛の朝活」アーカイブ】




【恋愛マスターくじらの公式LINE】


自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてねキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印

くじらの公式LINEはこちらから


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


他人と自分を比べてしまって心が辛いという人によく出会うキョロキョロ





しかし、それはちょっと人間を過大評価し過ぎなんじゃないかと思う笑い泣き





我々人類は進化してきたとは言え、未だに遺伝子の98.4%はチンパンジーと同じだキラキラ






他人と自分を比べて劣等感を感じたところで所詮ほぼチンパンジー同士なのだニコニコ






どんなに綺麗な女優さんだろうと、その遺伝子の98.4%はチンパンジーと同じだキラキラ





綺麗だからチンパンジー率が低いってこともない笑





SNSで幸せ自慢をしたところで、チンパンジーがご飯をたらふく食べたり、派手な布を羽織ってオシャレだと言い張っているだけだチュー







誰かがあなたの悪口を言ったところで、チンパンジーが喚いているだけチュー






「ウキキキキー」ってなもんだ笑






こう考えると他人と自分を比べて劣等感を感じるなんてバカバカしく感じてこないだろうか?






立派なことを言うあの人もチンパンジーキラキラ






綺麗なあの子もチンパンジーキラキラ






誰かと比べて悩んでいる私もチンパンジーキラキラ






他のチンパンジーと比べて凹むよりもキョロキョロ






好きなチンパンジーとバナナでも食べようバナナ






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら




夫婦チンパンジーで夜マック爆笑



【本日のnoteです】


今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじら note