【くじらnote】

今週のメルマガ


くじらのメルマガ



【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 下矢印下矢印下矢印




【くじらYouTube】



 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてねキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印

くじらの公式LINEはこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



昨日は第二回、パパとママを銀座に連れて行こうの会でしたニコニコ



前回の模様下矢印下矢印



パパは要介助の車椅子だ。要介助とは介助する人がいないと歩けない状態。





普段ずっとママがパパの介助をしているので、息抜きの時間を作ってあげたくて始めた企画。

企画??笑






パパは映画好きなので、オレとパパは車椅子でも入れる映画館で映画鑑賞キラキラ






その間にママとかい(奥さん)は銀座でお買い物爆笑





ママは高校生の頃から銀座で買い物をしていたような銀座好きw





映画と買い物の前に、まずはみんなで腹ごしらえキラキラ





パパが中華好きなので、今回は中華のお店を選んだ照れ






フカヒレの姿煮


北京ダック


海鮮春巻




ママとパパが「最近ずっとおウチでご飯だから、外食は久しぶり!!」とめちゃくちゃ美味しいそうに食べていたのが印象的だったチュー





要介助なので、外食も気軽にできないんですよね








映画館の入り口で爆笑






映画はブラッドピット主演の「ブレッドトレイン」を見ましたキラキラ






最初の一時間は結構複雑だったんだけど、後半の一時間でその伏線がすべて見事に回収されていて面白かった爆笑





パパも同じ感想を持っていたらしく、「最初の一時間は不安だったよな」って笑い合ったニコニコ





ママとかいもその間に存分にお買い物できたらしく、最後にみんなでオープンテラスのカフェでお茶をして帰ってきた照れ




クレームブリュレキラキラ






オレも車の運転や車椅子を一日中押していたので疲れました笑





車椅子って意外と低くて押しにくいんですよねキョロキョロ






押す人の身長に合わせて調節できるといいんだけど、そういうのもあるのかな?






パパとママは終始饒舌で、息抜きになったみたいで良かったニコニコ





パパに映画を見せると同時に、普段ずっと介助してるママを自由にしてあげるってのも目的なので、別行動の時間が大事なんですよね笑い泣き






第三回はどうしようかなキョロキョロ??






先のことを考えるよりも、今やれることをしていきたい






オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら