【くじらnote】

 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてねキラキラ


下矢印下矢印下矢印



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




三連休でしたね爆笑






くじら結婚相談所の会員さんたちはこの三連休にたくさんお見合いをしておりましたニコニコ






昨日なんて全お見合いが交際成立という快挙でした笑





とにかく動き続けることが大事ですよねキラキラ






その動きの中で新たな体験をし、異性に対しての感覚が変わり、思考も変わっていく照れ






思考を変えたければ体験を増やしていくことが大事だキラキラ






自分の「愛」に対する感覚は動けば動くほど変わる





そもそも恋愛経験のほとんどない人が自分のタイプなど知るわけがない





誰かを本気で愛してみないことには「自分がどんな人を愛せるか」などわからないからだ






どんどん動き、どんどん出会い、とことん愛せ





最愛のパートナーは自ら動いて炙り出すのだ






オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





夫婦でモーニングニコニコ




あなたも誰かを愛してみないか?

下矢印下矢印下矢印

【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^