【くじらnote】

 【恋愛マスターくじらの公式LINE】

自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてねキラキラ


下矢印下矢印下矢印



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




こちらの相談者さんから公式LINEにメッセージをいただきました爆笑




下矢印下矢印下矢印下矢印






メッセージはこちら


下矢印下矢印下矢印



くじらさん、相談にお答えくださりありがとうございます。


読んでいて涙が止まりませんでした。

全ての言葉がとても心に響きました。


これまでも不安な気持ちは吐き出していたつもりですが、これからもむりして一人で抱え込まなくていいんだ、と思いました。


家族の支えがなければ治療は乗り越えられなかったと思います。

辛いことにも一緒に向き合ってくれる人がいる私は幸せです。

また、私も家族を支えていきたいと思いました。

ありがとうございました。



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



メッセージをありがとうございますニコニコ




「辛いことに一緒に向き合ってくれる人がいる私は幸せです。」



これに尽きますね照れ



愛は楽しいことを共有するだけではないですからねキラキラ



全てに向き合ってくれる人がいるってことが幸せの本質だと思いますニコニコ



せっかく愛する人と生きることを決めたんですから



とことんまで共有して生きてくださいニコニコ




幸せは手に入れるものではなく、気づくもの




オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら












明日の日曜日、朝10時からは「くじらの愛の朝活」生配信!


今週のテーマ


「あなたには本当の彼が見えているだろうか」「ただ敏感なだけでは彼の気持ちなど理解できない」「彼との価値観の違いの埋め方」「彼にあなたの魅力を伝える具体的なやり方」など



下矢印下矢印下矢印