【くじらnote】

今週のメルマガ


くじらnote



【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 下矢印下矢印下矢印




【くじらYouTube】





 【恋愛マスターくじらの公式LINE】
 自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪




かい(奥さん)にアイスクリームを買ってきてほしいと頼まれたのでコンビニへキラキラ






コンビニの中に高校生カップルがいたキョロキョロ






その二人はカップラーメンを一つずつ買い、お湯を入れてコンビニの外へ歩く







オレも買い物を終えて外に出てみると、高校生カップルは二人で石段に腰掛けて出来あがりまでの3分間をお喋りしながら待っていたニコニコ






なんという初々しいデート風景だろうか笑






大人になると、高級レストランでのコース料理デートじゃないと腹を立てるようになってしまう女性もいる笑い泣き






しかし、みんなこの高校生くらいの頃はカップラーメンでも肉まんデートでも嬉しかったはずだキラキラ美味しかったはずだニコニコ






「何を食べるかよりも誰と食べるか」ということを、この高校生カップルの楽しそうな表情が思い出させてくれるキラキラ





一個だけ気になったのは、





カップラーメンの銘柄が男の子が「カップヌードルカレー」で、女の子は「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」だったことポーン





さすが高校生!!二人とも脂を欲してる笑






オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら





のりたまそっくりの赤ちゃんパグを抱っこさせてもらった爆笑キラキラ可愛すぎる笑い泣き




【本日のnoteです】


今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらnote