いつも自分が「好きになった人」と付き合えている人たちがいるキョロキョロ





彼女たちはどういう考え方や方法をとっているのだろうか!?





好きになった人と付き合いたいあなたへキラキラ





常に好きになった人と付き合えている人たちの頭の中と、行動を解説しようニコニコ





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============
●本日のテーマ
「好きになった人」と付き合うには

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「彼と喧嘩をしたとき、仲直りにかなり時間がかかってしまいます。喧嘩の内容にもよりますが、どんなふうに仲直りするのが良いのでしょうか?」
(30代・女性)

【くじらの回答】
「喧嘩で大事なのは相手の人間性に踏み込まないことだ。どんな感想を持ったとしても、正しいも間違っているもない。揉め事に対して「こう感じるあなたはおかしい」という人間性にダメ出しをするようなことをしてはいけないのだ」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)
「10年以上、友人関係にある男性がいるのですが、ここから恋人にはなれないでしょうか?」
(30代・女性)

(2)
「浮気って「どこから」でしょうか?状況によると思いますが、自分は2人だけの食事からだと思っていますが、くじらさんのご意見を教えてください」
(40代・女性)

==============
「自分が好きになった人と付き合いたい」

誰しもが思うことだろうが、これを難しいと感じている人も多い。

一方で、いつも自分が好きになった人と付き合えている人たちもいる。

そんな彼女たちは、一体どんな方法や考え方を持っているのだろうか。

実は自分が好きになった人と常に付き合える方法があるのだ。

好きな人とまったく付き合えて来なかった人たちは是非参考にして欲しい。

聞いてみると「そりゃそうだよな」と思うほどの地に足のついた恋愛の仕方なのだが、現実にはこれを出来ていない人がめちゃくちゃ多い笑。

では、早速本題に入っていこう。

自分の好きな人と付き合うために、圧倒的に大事な考え方は、

「いけそうな男の中から自分の一番を選ぶ」だ。

好きな人と常に付き合えている人は「いけそうな男」の中から自分の好みの人を選んでいるのだ。

いけそうな男が周りに5人いるなら、その中から自分の一番を選ぶ。

これは言い換えるならば…続きはメルマガにて!



※くじらのメルマガでは、恋愛相談に100%お答えしております爆笑



 noteで読みたい方
下矢印下矢印下矢印


Eメールで読みたい方
下矢印下矢印下矢印