【くじらnote】

今週のメルマガ


くじらnote



【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 下矢印下矢印下矢印




【くじらYouTube】




 【恋愛マスターくじらの公式LINE】
 自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



昨日まで三連休でしたねキラキラ







くじらの三連休はとにかくカウンセリング三昧でした笑い泣き






その間に朝活もやったりしてたので、結構ハードな三連休でした驚き







三連休最終日の夜は高校時代からの友人にご飯を誘われたので行ってきたニコニコ





家のそばまで来てくれたので、かい(奥さん)も参戦して楽しい食事会ニコニコ






この友人は昔からずっと苦悩を抱えているようなタイプなので、かいが「私と同じタイプだ」と共感していた笑






二人のことをオレは「太宰さん」と呼ぶことに決めましたw






それにしても、オレの周りには苦悩を抱えているタイプの人が多い気がする笑い泣き





今の仕事なんてまさに苦悩に寄り添うような仕事だしねキラキラ





相性みたいなものがあるのかなキョロキョロ





まぁこの友人もかいも、昔よりは全然柔らかくなってきているので、今後さらに生きやすくなるといいなと思う





そして、今夜は苦悩を抱える画家がテーマの古い映画を見ました




伝説の画家、モディリアーニの生涯を描いた作品








この映画の中のセリフ「絵は苦悩から生まれるんです」




絵の才能はあるけど、苦悩にまみれた人生





幸せって難しいですね






苦悩に対抗するには、自分にも周りにも期待し過ぎないってことなんだけど、これもまた難しい笑





苦悩まみれの三連休でした笑い泣き






オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら



苦悩少なめの二人w




【本日のnoteです】


今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらnote




【くじらのマンツーマンサポート】


苦悩を抱えるあなたへ

下矢印下矢印下矢印

マンツーマンサポート