【くじらnote】

今週のメルマガ


くじらnote



【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 下矢印下矢印下矢印




【くじらYouTube】




 【恋愛マスターくじらの公式LINE】
 自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





昨日はYouTubeで朝活やりましたが、今日は夫婦でリアル朝活キラキラ










朝活なので、いきなりお互いの作業を始めればいいんですが、どうしても二人で喋っちゃいますね笑







今日はオレが西洋絵画の有名作家たちの破天荒ぶりを若手地下芸人の生活に例えて喋ってたら、かい(奥さん)が爆笑していた笑い泣き






若い画家たちがその日の酒代を稼ぐために絵を描くなんてのが、若い頃の芸人生活にそっくりなんですよねキョロキョロ







一通りお喋りしたので、作業開始キラキラ







朝は脳の疲れが取れているので、作業がはかどるニコニコ





そういえば、昨日の朝活YouTubeの感想を公式LINEに頂きました爆笑





下矢印下矢印下矢印


くじらさん、おはようございます。

お弁当を作りながら、今朝アーカイブで見ました。

感動してしまってω;`)

彼と会えない日、メンタル崩してしまうことが多いですが

くじらさんのYouTube、本当に心が愛でいっぱいになります。

ありがとうございますᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

今日もこれからお仕事です。

頑張れそうです。そして、来週の彼とのデートも楽しみたいです。


くじらさんのアーカイブみると

彼に会いたくなるって気持ち分かります( ˇωˇ )


来週もお仕事でライブ参加出来ませんが、アーカイブ楽しみにしています!ではでは(*><)))

くじらさんもずっと健康でいてくださいね!


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


ありがとうございます照れ


こういう感想を頂くと非常にモチベーションになりますニコニコ


朝活で心のバランスを取りながら、彼を愛する原動力にしてくださいニコニコ



人間関係も恋愛も全てに言えることだと思いますが、「自分の感想を伝える」ということがスタートラインになると思うニコニコ



相手と違ってもいい



わかり合えなくてもいい



あなたの感想を伝えてみよう



愛はその違いを面白がることでもある



オレはそう思っちゃうんだよね



恋愛マスターくじら



大型犬に腰がひけるのりたま笑


【本日のnoteです】


今だけ無料で読めますチュー

下矢印下矢印下矢印

くじらnote