【くじらnote】

今週のメルマガ


くじらnote



【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 下矢印下矢印下矢印




【くじらYouTube】




 【恋愛マスターくじらの公式LINE】
 自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



今日は暑い!!






そして、めちゃくちゃ体調が良い爆笑







のりたまもペロッキラキラ






そんな本日はママの誕生日ニコニコ






今からママの誕生日会に行ってくるキラキラ






昨日プレゼントを探し回って、良いのを見つけたのでリアクションが楽しみだw





ゴージャスなやつだから気に入ってくれるかな!?





ママは派手好きw






子供の頃、授業参観日に全身をクジャクの羽のようなもので纏ってあるドレスで教室に入ってきて





それを見た友達に、「お前の母ちゃん、美川憲一のステージ衣装みたいなの着てるぞ」と言われた記憶がある笑い泣き





その他の友達にも「お前の母ちゃん派手だったなー!帰ったあと、母ちゃんの羽落ちてたぞ笑」といじられた笑い泣き





そんなママは今は元気だけど、いつまでお祝いできるかもわからないので、この瞬間を大事にお祝いしてきたい






オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら




古希の誕生日の時のママ。古希でもまぁまぁ派手w





【超本格的な恋愛記事はこちらから】


あなたに必要な記事があるはずキラキラ

下矢印下矢印下矢印

くじらnote