【くじらnote】

今週のメルマガ


くじらnote



【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 下矢印下矢印下矢印




【くじらYouTube】



 【恋愛マスターくじらの公式LINE】
 自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





本日は早朝から一日ロケなので、昨日から前のりで、ビジネスホテルに宿泊キラキラ










ザ・出張って感じだな笑






昨日は我が家に可愛いお客さんがやってきました爆笑






チワワの雷神丸とパグのりたま。仲良しw






かい(奥さん)のお友達の愛犬ニコニコ






っていうか、かいはオレがいない時は絶対ピザパーティーしている気がするw





出かける前に二切れだけもらいましたよだれ









ワンコ用のピザに食いつく、のりたまww
(ワンコ用のピザがあるのが凄い笑)





それではロケがんばります照れ





今回も誰かの恋愛を成就させるお手伝いをする企画キラキラ





前回は出来過ぎなくらいうまくいったので今回はどうなるか!?




オレの仕事って恋愛マスターっていうよりも恋愛サポーターだよなw





オレはそう思っちゃうんだよね




恋愛マスターくじら



【旅色連載中!】

アウトレットモールデートを恋愛に活かす方法を書きました爆笑
下矢印下矢印下矢印