【くじらnote】

今週のメルマガ


くじらnote



【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 下矢印下矢印下矢印




【くじらYouTube】



 【恋愛マスターくじらの公式LINE】
 自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




先日、年々痩せてきているという記事を書いたキラキラ




下矢印下矢印下矢印



この2.3年で10キロくらい痩せたかなキョロキョロ






実はかい(奥さん)も出会った頃に比べると10キロくらい痩せたそうだ






夫婦合わせると20キロも減っているのだ笑





ちなみにオレは84→74キロキラキラ

かいは65→55キロキラキラ






夫婦なので、片方だけ生活習慣を整えるというのも難しい話で、二人で自然と整えることになった






そのおかげか二人とも体重は減り、食生活なども変わり、夜ふかしなどもしなくなった







かいと出会った頃の二人の生活を今考えてみると中々に恐ろしい笑






二人ともこれでもかってほどワイルドな生活を送っていた気がする笑い泣き






BARを三件はしごして朝まで飲むなんて日常茶飯事だった笑





飲んだあとにかいは「牛丼食べに行こう!」とか言ってた驚き





ラーメンならまだしも牛丼!?って思った記憶があるw






こんな無茶苦茶な生活が変わり始めたキッカケはやっぱりのりたまがウチに来たことかな??





のりたまが我が家にやってきた日に撮った写真




ちっちゃい

爆笑







のりたまの散歩に行くようになって自然と早寝早起きの生活習慣になっていった気がするパグ






のりたまの散歩がしやすい郊外に引っ越して、さらに二人とも健康的な生活をするようになったパグ





二人とも日常に運動を取り入れたり、かいはお酒もほとんど飲まなくなったキラキラ





のりたまよ、ありがとうw







結婚して体調が良くなっていくというのは素晴らしいことだと思うニコニコ






かいは元々体が強くないので今でもちょくちょく体調を崩すが、昔に比べるとそれも減っている





体に対する知識や体質の理解も年々深まっている






せっかく結婚という形を作っているのだ照れ






体調を良くして、お互いの笑顔の時間を増やしていきたい






オレはそう思っちゃうんだよね





恋愛マスターくじら