【くじらnote】

今週のメルマガ


くじらnote



【くじら結婚相談所】


 くじらが必ずあなたの担当になります! 

全国どこにお住まいの方でも入会から活動までスピーディーに始められます^_^お見合い相手は全国に6万人! 家族はじめませんか?^_^

 下矢印下矢印下矢印




【くじらYouTube】



 【恋愛マスターくじらの公式LINE】
 自分のことを知られずに恋愛相談出来る「恋愛マスターくじらの公式LINE」登録者2万人突破!登録無料! 恋愛でバランスを崩しがちな友達がいたら教えてあげてね♪

公式LINEの無料登録はこちらから



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



今日は集中して読みたい本があって、珍しく夜に一人でカフェに行ったキラキラ









夜にカフェイン摂ると眠れなくなるのでコーヒーはやめて、カフェイン少なめのマンゴーティー照れ








読書をしていたら、すぐそばにカップルが座ったキョロキョロ






なんだか二人とも良く笑うニコニコ







体感としては、15秒に一回くらいは二人で笑い合ってるイメージキラキラ







うまくいってるカップルってこんなに笑うんだなって客観的に感じたキョロキョロ







まぁ、長い付き合いの落ち着いた関係のうまくいってるカップルもいるから笑えばいいってもんでもないとは思うけど、本当に楽しそうな二人だった照れ






たぶんこの二人は付き合って間もないか、もしくは付き合う寸前くらいの関係だと思うニコニコ






お互い好き同士だと、内容がどうとかよりも自然と笑顔がこぼれるんだろうねキラキラ







どうでもいいことで笑い合えるほど貴重な関係ってない







オレはそう思っちゃうんだよね






恋愛マスターくじら




【本日のnoteです】


今だけ無料で読めます(^^)

下矢印下矢印下矢印

くじらnote