振り向かせたい彼がいる人へキラキラ




騙されたと思ってやってみて欲しいことがある!!




男と女の違いを利用したアプローチ法だチュー




男のツボをおさえてしまえ!!



下矢印下矢印下矢印下矢印



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今週の「メルマガダイジェスト版」です!
メルマガは毎週毎週、
・くじらの語る恋愛論のメインテーマ1つ
・メルマガ限定恋愛相談1つ
・メールをくれた相談者全員に必ず答える恋愛相談(本数はその時々で変わります)
で構成されてます!

ちなみに今週の目次はこんな感じ!

==============
●本日のテーマ
彼に振り向いてもらうために、騙されたと思ってやってみて欲しいこと

●メルマガ読者限定! くじらの恋愛相談
【読者の相談】
「わけもなく卑屈になってしまったり、否定的であったり、自意識過剰になったりと、少し前に流行った言葉ですが、いわゆる“こじらせ”ている部分があります。改善するにはどうしたらよいでしょうか?」
(30代・女性)

【くじらの回答】
「“自分”のことを考える時間を減らせばいい。卑屈も否定的も自意識過剰もすべて「自分」に関することだろう。まずは絶対的な「自分」などないというのを理解するのが大事だ」


●相談者全員に必ず答える! くじらの“恋愛ひと言相談”
(1)「付き合いの長い彼がいるのですが、彼が外で女遊びをやめません。彼を独占したいのにできません。どうしたらよいでしょうか?」
(30代・女性)

(2)「今、付き合っている彼から先日、借金を告白されました。結婚と出産を考えていたのですが、なかなか難しいと感じてきました。それでも彼のことが好きなので、モヤモヤしつつも離れられません」
(30代・女性)

==============
ちょっとした行動を変えるだけで、彼があなたに振り向いてくれることがある。

女性側の視点からすると「そんなことしたら嫌われちゃうでしょ」と思うかもしれないが、男にはとても効果的だったりすることがあるのだ。

今までの恋愛がうまくいっていない人は騙されたと思ってやってみて欲しい。

今までの恋愛がうまくいっていないということは、あなたのこれまでのやり方や思い込みはきっと間違っているからだ笑。

まず簡単なところからいくと、彼を他の男と比べることだ。

女性にとっては他の女と比べられるなんて死ぬほど嫌なことだと思うが、男は違う。

他の男と比べられて、「やっぱりあなたが一番すごい」と言われるのが心底嬉しいのだ。

「いろんな人とデートしたけどあなたといるのが一番楽しいわ」

なんて言われようもんなら男は天にも登る気持ちになるだろう。

女はオンリーワンが好きだが、男はナンバーワンが好きなのだ。

騙されたと思って彼と他の男を比べてみて欲しい。

次に今回の本題だ。

これも女性は勘違いしている人が多いが、騙されたと思ってやってみて欲しいのは、あなたの「好き嫌い」を…続きはメルマガにて!

※くじらのメルマガでは、恋愛相談に100%お答えしております爆笑


noteで読みたい方
下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ、note版




Eメールで読みたい方

下矢印下矢印下矢印

くじらのメルマガ、フーミー版




かい(奥さん)と休憩ニコニコ